kearny – uhuy.

kearny の uhuy、サングラス、またまた登場です。
少し前にご紹介したカラーとは別カラーの Black/Black カラーが新たに入荷しました。

ブリッジと下リムの部分にご注目ください。これまで展開していたのはここがシルバーでしたが、今回はこの部分もブラックとなる 『ブラック/ブラック』 というカラーとなります。
後発でラインナップされたカラーで、これまで Fuzz では扱いがありませんでしたが、サングラスレンズを入れた時のサンプルを見てグッときました。サングラスレンズは uhuy に共通のきわめて薄いブラウンカラーとなります。

 

uhuy はサーモントでクラウンパント型ということで、なんとなくキリッとしたモデルです。フレームは太すぎませんので、威圧感はなく、存在感がありますが、強すぎてしまうことも無いように思います。

このカラーでは、すべてブラックで縁取りがされますので、よりはっきりした印象になっていると思いますが、同時にサングラスレンズの淡いブラウンカラーが映えて、とても品があるような感じがしました。

 

一番上のモデルさん着用の写真はブランドさんのオフィシャル・ポートレートです。かけているものはサンプルとなり、鼻パッドだけ材質が違っていて、実際はシルバーカラーのメタルとなります。

 

リアルなセルロイドの柔らかな印象と、デザインによるキリリとした印象。kearny ならではと言える独自の魅力と、シンプルな格好よさの、両方を感じられるモデルではないでしょうか。

季節を問わず、常用できる落ち着きがありますが、この時期ですので、夏のシンプルな軽装に加えるアクセサリーとしておすすめ!というフレーズでも推したいと思います。

 

kearny – uhuy
col : Black/Black
price : 36,300 (税込)

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
7月25日(月) 定休日
8月1日(月) / 2日(火) / 3日(水) 夏休み