Universal Works. – Pants.

Universal Works. より新作パンツの入荷です。
春夏らしい、爽やかなパンツが届きました。

 

昨日、ようやく Universal Works の第2便が届いてひと安心。このパンツの他は、半袖シャツなど夏向けのアイテムが一緒に送られてきたのですが、それらはまた後日にご紹介します。
ここのところ国際便が不安定でしたので、ハラハラしながら待っていましたが、一応、これで発注分がすべて手元に届きました。(ジャケットの欠品はありましたが)

 

こちら、定番モデルの Military Chino。
ブランドを代表するパンツのモデルで、しっかりテーパードのゆったりすっきりパンツです。

 

生地はサマーな薄地で、ストレッチの利いたコットン生地です。単色づかいで低コントラストのグレンチェックが渋いですが、色合いに明るさがあり、ほどよい華やかさがあります。

 

ウエストインチサイズに対して、実寸サイズは大きめになっています。わたくし、リーバイスの32はだいぶあやしくなっていますが、この32はわりと余裕があります。

 

白シャツや白Tee とさっぱり合わせて、サングラスでもプラスしたらほどよくスマートでしょう。

 

Universal Works – Military Chino *Prince Cotton
col : Dk.Blue
size : 30 / 32 / 34
price : 22,000 (税込)

 

こちらも定番モデルですが、Fuzz では初めてだと思います、ファティーグパンツ。
綿麻ネイビーの爽やかさが間違いないです。

 

シルエットはやはり太めです。裾をつまんでダーツにすることで絞りを入れて、テーパードを効かせています。

 

薄地の綾織り、しなやかな質感です。リネン混の分、糸に節があり、軽いスラブ調の表情になっていて趣があります。

 

素材はもちろん、ディテールもしっかりしたもので、安心して使えることと思います。レザーサンダルなどもよく合いそうですね。

 

Universal Works – Fatigue Pant *Benidorm Lin Mix
col : Navy
size : 30 / 32 / 34
price : 23,100 (税込)

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
4月25日(月) 定休日
5月2日(月) 定休日