Martin Faizey – M.F.SADDLERY.

Martin Faizey のサドルレザーのベルト “M.F.SADDLERY” が入荷しました。
Fuzz では定番として継続展開しているおなじみのベルトです。

 

いつもの Fuzz 公式説明文です。

==============

乗馬などの馬具全般に使われる頑丈なサドルレザーによるシンプルなベルトです。シンプルかつベーシックなアイテムとなりますが、イングリッシュ・レザークラフトのアイテムということが重要で、やはり薫りは漂います。しっかりした存在感がありますので、慣れてしまうと安心感となり、無いと心細いくらいになると思います。

使い始めはかなりの硬さを感じますが、使いこむうちに柔らかくなってきて、自分のものになっていきます。そうそう壊れることはありませんので、とりあえず1本、必要なら色違いで2本、持っておくとたいへん安心です。

==============

ずいぶん長い付き合いとなりますが、その間、仕様やプライスも不変です。イギリスの生産現場もなかなかの苦境ということなので、これは貴重であり、たいしたことであります。

とりあえず何かよさそうなベルトを、、という人には一番におすすめ。1本、あるいは色違いで2本、持っておくと安心の間違いないベルトです。

 

Martin Faizey – M. F. SADDLERY
col : Black / Dk.Brown / Tan
size : 30 / 32 / 34 / 36
price : 11,000 (+tax)

 

----------

 

サッカーのアジア予選は、この後は久しぶりにヒリヒリする展開になりそうで、歓迎してはいけませんが別の意味で楽しみですね。野球もシーズン終盤、プレーオフが間近であり、来週にはドラフトもありで、最も盛り上がる時期に入ってきました。

みなさんが気にされているドラフトですが、新宿ファズ・ヘッドスライディングスは、ドラフト1位を右本格派の高校生に決定しました。2位では同じチームでバッテリーを組む捕手を、3位では会場がアッと驚く隠し玉を指名する予定です。今年はちょうど定休日に当たりますので、オーナーの私も会場に詰めようと思っています。

いやいや、そんなことより服飾の秋。新作入荷も盛り上がる時期なので、我々はしっかり服でテンションを上げましょう。
僕も展示会シーズンがぼちぼち落ち着くので、何か今シーズンの服を買って、映画館や美術館に足を向けようと思っています。

 

**************************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
03-6273-1172
Open 13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休
Family : FENEST Belle