ARMEN – Canvas Tote Bag.

ARMEN のキャンバストートバッグが入荷しました。
Fuzz では初めての登場となりますが、ARMEN ではずっと継続展開されている大定番アイテムとなります。

 

14オンスのしっかりしたコットンキャンバスの生地を使い、ベーシックなデザインと仕様で仕上げた、言わば大きくファッション的な観点からも定番アイテムと言えるようなバッグです。

ですから特に変わったことを言うつもりありませんし、特記事項もありません。
一家に一つ、こういうバッグを! という感じです。

 

外ポケットが無い分、内部の吊りポケットが両面にあって、2つ装備。口はスナップボタンを留めて閉じることができます。
あとは、外部に横にベルトが小さく渡してあって、これがツールバッグ的ですが、何か面白い使い方をしてもよさそうです。何かを縛りつけたり、ぶら下げたり。
あとは、デザインは表裏同一です。

 

サイズはまあまあ大きめで、メンズ的にはこの大きさがあった方が、全体のバランスが好いように思います。

なんとなくナチュラルな装いになった時、バッグも天然素材で、ということもあるのではないでしょうか。そういう意味でも、一つ持っておくと何かと、ということになるかと思います。

 

ARMEN – Canvas Tote Bag
col : Khaki Beige / Black
price : 17,600 (税込)

 

**************************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
03-6273-1172
Open 13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休
Family : FENEST Belle