Information.

 

1. Montmorency Coupon

Montmorency 商品を期間限定 20% オフプライス!
クーポンを用いた割引サービスです。
Montmorency 商品全てが対象となります。
ご希望の商品をカートに入れた後に下記クーポンコードをご入力ください。

クーポンコード : Montmorency-2021

期間は7月31日まで、恐縮ですがご利用前に会員登録が必要となります。
店頭でも同様の適用となります。

 

2. プライスダウン商品のまとめ買い割引

Sale/Outlet のページに掲載されている、プライスダウン商品を2点以上まとめてお求めいただくと、さらに割引となります。

2点購入 → さらに10% OFF
3点以上購入 → さらに20% OFF

期間は8月22日まで、店頭でも同様の適用となります。
ご来店の場合、商品が店頭に並んでいない場合もございますので、その際には一声おかけください。

 

-----------------

 

春夏シーズンの新作もいよいよ出揃いました。この後、少しの期間、新作入荷が途絶えるタイミングとなりますので、あの手この手を少しばかり考えました。

Motmorency は基本的には最終値下げをしない方針となりますので、キャンペーン的に特別な機会があってもいいと思いました。季節感やトレンド感が希薄なベーシック系の品々となりますので、興味があったけど後まわしにしていたという人は、是非この機会をご利用ください。
また、すでに何かしらのアイテムを所有されているみなさんは、色違いや2代目といった活用をしていただけたら幸いです。

プライスダウンのまとめ買い割引については、シンプルに、迷っているみなさんの背中を押すためのものです。遠慮は不要です笑、どしどしご活用ください。

 

もちろん、緊急事態宣言なるものが出ているという事情も多分に関係しています。外出がはばかれることもあるでしょうから、では通販を是非ご利用くださいという意味もあります。
さらに、五輪ピックがいよいよ間近となり、お祭りはお祭りということで、何かして乗っかりたいという意味もあります。
さらにさらに、次の秋冬シーズンの話になりますが、いろいろと考えてきたこと、『そろそろ変化が必要だ』 という部分で、久しぶりに変化の方に舵をとることにしておりまして、そのために、現実的に在庫をすっきりしたいという事情もあります。

みなさんとのお付き合いを大切に考えていますので、連続性という部分は深刻に捉えており、お店のコアの部分を揺るがすほどの変化ではありませんので、大げさに言うほどのことでもないのですが、、

そのあたりについては、またゆっくりと別の機会で語らせてもらいましょう。

ということで、そういうことです。
今季入荷のオンシーズンものをしっかりチェックしていただき、並行していろいろな角度で何かお得になるような使い方も探ってみていただけたらと思います。

分かりにくい点がありましたら、どうぞお気兼ねなくお訊ねください。
宜しくお願いいたします!

 

**************************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
03-6273-1172
Open 13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休
Family : FENEST Belle