FUJITO – Line Easy Shorts.

FUJITO の新作ショートパンツが入荷しております。
Fuzz では初登場となる Line Easy Shorts というモデルです。

 

ウエストがゴムとコードでイージーパンツ仕様、シルエットはややワイド気味で、少々ボリュームを持たせたというくらい。コンパクト過ぎず、ルーズ過ぎず、カジュアルスタイルでしっかり穿くショートパンツとして、あくまで FUJITO 的にですが、今の気分に沿って、ちょうどいいバランスでという着地点です。
着用写真は、モデルさんの上背が 172cm、がっしり体型で34サイズを穿いているということで、上背のわりに大きいサイズになっているので、ちょっとだけボリュームが大きく感じてしまうかもしれません。

 

両サイドに同素材生地での切り返しのラインが入り、シンプルながらも、やり過ぎでない、さりげない味付けになっていて、コーディネイト的にも助かるギミックになっていると思います。

 

生地はけっこうしっかりめで、打ち込み強めのコットンサージです。ワイドスラックスやジャケットなどでも使用された FUJITO ではおなじみの生地で、腰の据わった質感になっております。

 

コットンのしっかりした素材を好むのは FUJITO 的であり、シャツや革靴と合わせた骨太なショートパンツスタイルも問題なしでしょう。
もちろん、半袖シャツやTシャツスタイルにもしっかり好相性だと思いますし、幅広く、かつ気楽に使っていただけると思います。

 

FUJITO – Line Easy Shorts
col : Olive
size : 30 / 32 / 34
price : 19,800 (税込)

 

**************************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
03-6273-1172
Open 13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休
Family : FENEST Belle