BRENA – COQ 2T.

BRENA の新作パンツをご紹介します。
定番モデルの COQ に2タックを入れた COQ-2T、アイリッシュリネンのハウンズトゥース柄が素敵です。

 

生地はブランドもので、アイルランドのアイリッシュリネン専門の生地メーカー SPENCE BRYSON のものが使われています。
ダークグレー調のトラッドなミニ千鳥柄がやっぱり絶妙です。この生地が使われたなら、どんな型でも発注していたことでしょう。

 

前回 String Trouser でもありましたが、2タックを入れて、少し腰まわりと腿まわりにボリュームを持たせた改良版、今度は COQ です。
もともとストンのワイドストレートシルエットでしたが、わたりが大きくなることで、若干のテーパー型と感じられるラインとなりました。より 『太いパンツだな』 と感じるようになったと思います。

 

ウエストはベルトループなしで、ゴム+コードで完全イージーパンツ仕様です。クラシカルな生地でありつつ、イージーパンツという取り合わせの妙は、BRENA の得意とするところでしょう。

 

先日も書いていますが、やっぱりどこか硬派な薫りがしていると思います。太いパンツでも、かわいいというより格好いいという印象です。
ですから革靴やレザーのサンダルと合わせていい感じですが、しかしこれをかわいいスニーカーで合わせるなどするのも、またをかし。
基本はカジュアルど真ん中ですから、いろいろな解釈で楽しんでいただけたらと思います。

 

BRENA – COQ 2T
col : Dk Grey
size : 44 / 46 / 48
price : 24,200 (税込)

 

**************************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
03-6273-1172
Open 13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休
Family : FENEST Belle