New Arrivals.

Francesco の冬向けスニーカーが入荷しました。
時たま登場するスペインのスニーカー専業メーカー、不意におもしろいプロダクトを生み出してくれます。

 

なんといっても特徴はインソールがボアになっているということ。厚手のソックスを履いているかのような感覚なので、逆に言うと厚手のソックスを履かなくて済むと。厚地ソックス嫌いにはたまらないことでしょう。

 

スリッポン型でさっぱりしていて、脱ぎ履きもしやすく、気取らないスニーカーとしてお使いいただけます。
また、アッパーはスエードなので、プライスほどチープではありません。むしろルックスとしてはクールと言えるでしょう。
クールでウォーム、混乱をまねきそうですが、分かりにくいもの好きにもたまらないはずです。

 

Francesco – Winter Slipon Sneaker
col : Dk.Brown
size : 41 / 42 / 43 / 44
price : 7,900 (+tax)

 

こちら、久しぶりの登場となりますドイツの帽子です。
2年ぶりとなりますが、Kopka というブランド名になっていました。いつから Kopka なのかは不明で、以前、Fuzz では違う名前でご紹介していました。謎系インポートブランドであるため、ブランド名自体はさほど重要ではないと思いますが。。

 

好き勝手システムを採用し、思い思いのフォルムでトライできるウールフェルトの帽子となります。
なんとなく自分の好きなスタイルが生み出せそうな気がして、ついつい手が伸びてしまいます。プロダクトとしてかなり優秀だと思いますので、是非お試しになってみてください。

 

Kopka – Wool Felt Hat
col : Black / Charcoal
price : 6,800 (+tax)

 

こちら恒例 Hihgland Tweeds のラムウールのマフラーです。
メーカーはウールブランケットのミルなので、単純にブランケットをマフラーサイズにしているということで、安価で供給してくれます。

 

ごく一般的なマフラーのサイズで、伝統的なタータンチェック柄でさまざま、というスタイルです。この色目持っていないな、このアウターだけ合う色柄がないんだよな、値段の割にはきちんとしたプレゼントになるな、等々、細かいニーズで気軽にどうぞ。

Highland Tweeds – Wool Muffler
col : various
price : 4,000 (+tax)