STANDARD SUPPLY – Sling Purse M.

STANDARD SUPPLY より、ミニショルダーポーチのようなスマホ財布ケースのような肩から掛けるとても小さなバッグが入荷しました。

ブランド定番の人気品番です!

 

Outline
コットン60%・ナイロン40% の通称 “ロクヨンクロス” をメインの素材とする SIMPLICITY シリーズ。
ショップスタッフの声から生まれた超ミニショルダーバッグです。
ファスナー付きの本体に加え前後にポケットが備わり、3つのスペースに分かれています。それぞれにスマホやペン、メモ帳、名刺など、携帯するべき小物を収納して、コンパクトに持ち運びができることを意図しています。
もちろん、ミニ財布、スマホを入れて、ちょっとした外出用のコンパクトバッグとしても実用的です。

・前側ポケットにキーホルダーストラップ、後側ポケットにフックパーツを装備。
・ストラップはプラスチックのパーツで長さの調節が可能。
・ストラップの余分を束ねるためのレザーパーツが備わります。

 

昨年も展開して、非常に好評でした。
旅行用、散歩用、職場用、いろいろなイメージでご購入されていきました。

こういった小まわりの利く、痒いところに手の届くアイテムがつくれるのは国内ブランドならではでしょう。
本当に小さくていいんだよ、頼むから最低限にしてくれ、いやいや、最低限と言ったって、外ポケットくらいできるでしょう、おいおい、ストラップくらい調節させてよ、、
我らユーザーは勝手なことを言いますが、これら収拾のつかない意見を丁寧にまとめて、ベストバランスでつくられた最低限サイズバッグではないかと思います。

 

Kelly、今シーズン限定からのケリーグリーン。

 

Mocha、モカブラウン。

 

Grey、やや薄めのグレー。

 

Black、ブラック。

 

わたくしくらいのお年頃になりますと、けっこう本気で散歩に出かけたりします。街をぶらつくか、という感じではなく、健康のためのウォーキングだったりしますから、こういうアイテムは本当に便利でありがたいです。
僕の場合は、財布、スマホ、リップクリーム、ティッシュ、ザッツオールでピッタリです。どうしてウォーキングに出かけるかというと、実は外食目当てですから。

 

あるいは、美容師さんがハサミや櫛を入れて身に着けるように、スマホ、筆記用具、電卓、あたりを入れて身に着ける職場用バッグとしても、ハマる職種の人はいらっしゃるのではないかと思います。

いずれにしても、シンプルで道具的な性格のアイテムとなりますので、自分なりの使い方で便利に使い、自分なりに満足するのが一番かと思います。

 

STANDARD SUPPLY – Sling Purse M
col : Kelly / Mocha / Grey / Black
price : 5,500 in tax

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
6月10日(月) 定休日