Ordinary fits – Twist Pants.

Ordinary fits のツイストパンツが入荷しました。
おなじみの定番モデル、春向けの軽快なファブリックで。

Outline
ブランド定番モデルのツイストパンツ。全体を捻ったように見せる大きなタックが特徴です。
ウエストはゴム入り、コード無しでベルトループ有りのイージーパンツの仕様。しっかりしたゴムが入っていますので、ほとんどの場合はベルトなしで穿くことが可能です。
サルエルパンツのようで、サルエルパンツまではいかない深い股上に、強めのテーパードシルエット。穿く際のウエストの高さ、見る角度、また動きの中で、いろいろな見え方をする面白いパンツです。

 

サルエルパンツのような、タイパンツのような、どちらでもないような、、オリジナリティを感じさせるデザインですが、穿いてみると奇抜というわけでもなく、というのが人気の秘密。
奇抜ではないけれど、でもありきたりではない個性がしっかりあって、しかも穿き感が楽ちんというのが魅力です。

 

生地は平織りコットンのブラック、ライトオンスのデニムの2種類。
どちらもやや軽いといったウエイト感で、オールシーズンから一段薄め、軽め、夏仕様まではいっていない、という感じです。

 

ブラックもデニムもどちらも同じようにソフトな質感で、とても快適な穿き心地です。
シルエットにヒネリがありますので、ファブリックはシンプルなルックスのものの方が映えると思います。

 

股上が深いので、ウエストの位置を自在に調節して、シルエットや丈感を調節する感じでお願いします。
さらりとシンプルなアイテムと合わせると、自然とニュアンスが染み出しますし、あえて個性的なトップスやシューズと合わせれば、どこまでもオリジナルな着こなしができると思います。

面白いパンツで、でも面白いだけでない、しっかり使えるパンツです。
是非お試しください!

Ordinary fits – Twist Pants
col : Denim / Black
size : 1 / 2
price : 20,900 in tax

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
4月1日(月) 定休日