BRENA – SHELL.

BRENA より新作入荷です。
秋冬のシャツジャケット、ウールの SHELL が入荷してきました。

 

Outline
ウールシャツジャケット。
ライトウエイトのウール生地による秋冬用のリラックスシャツ、あるいはライトアウターです。
生地はウール90、ナイロン10の平織り。軽い表面起毛をかけたソフトな質感となっています。着心地も軽く、カーディガンのような感覚で気軽に羽織っていただけます。
シルエットはゆったりとルーズです。サイドポケット、サイドスリット、身頃の前後差、前立て裏と袖口裏のテープ、といったプラスアルファのディテールを丁寧に加え、武骨さと繊細さの絶妙なバランスで仕上げられています。

 

さほど厚地でなく、ソフトで軽めのウールファブリックが心地好いです。
最終水洗いの仕上げをして、さらにふんわりとさせています。

 

シンプルなデザインですが、シルエットと細かいディテールに気を配っていますので、案外簡単に着れてしまうと思います。カットソーの上からでも、シャツの上からでも、気にせずに羽織ってしまって大丈夫。なんかいい感じ、とおさまります。

 

なかなかのルーズシルエットですが、アームなどは案外すっきりしていますので、この上からアウターを羽織って、中間着としても活躍しそうです。
つまりは、使い方いろいろで持っていると何かと便利というユーティリティ・アイテム。さりげなく気の利いたシャツジャケットとなっております。

 

BRENA – SHELL *Wool Light Canvas
col : Brown / Black
size : 44 / 46 / 48
price : 26,400 (税込)

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
10月10日(月) 定休日
10月17日(月) 定休日