comm. arch. – Merino Fleece Sweat PO.

comm. arch. の新作スウェットが入荷しました。
ウール裏毛の極上のスウェットです!

 

 

Outline
ウール裏毛のスウェットプルオーバー。
表面をインド綿のコーマ糸、裏毛をオーストラリア産メリノウールという贅沢な素材使いによる、秋冬向けの保温性能の高いスウェットです。
素材表記は50%/50%となりますが、表面がコットン100%、裏面がメリノウール100%となります。
裏側メリノウール面は、丁寧に起毛加工が施され、コットン素材の起毛より一段高い水準の暖かさを感じていただけます。ルックスとしては普通のスウェットですが、しっかりした肉厚感とウールに包まれるような高い保温性があり、サイドにはハンドウォーマーポケットが備えられ、ポケット内でもウール裏毛の暖かさを感じていただけます。
シルエットはややルーズのリラックスフィット、ネックはリブをやや太めにしています。極端なオーバーサイズではなく、少しニュアンスが出る程度のいつもの comm.arch. のバランスです。

言ってしまえば、とても贅沢なスウェット、、ではありますが、我々が comm.arch. に期待しているのは、贅沢かどうかは置いても、何かしらのこだわりだったり、特別感だったりするはずです。
そういった意味で、一見普通のスウェットと思いきや、実はたいへんスペシャルなスウェットであるということで、comm.arch. らしい素晴らしい仕事になっているのではないかと思います。

 

ニットが苦手という人はそれなりに多いですが、このスウェットなら、ニットと同等かそれ以上の暖かさを味わっていただけるはずです。

もちろん、ニット好きのみなさんも含め、是非お試しになってみてください!

 

comm. arch. – Merino Fleece Sweat PO
col : Blackout
size : 3 / 4
price : 28,600 (税込)

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
10月10日(月) 定休日
10月17日(月) 定休日