ARAN – F Cargo PT.

本日届きました、ARAN の F Cargo PT。3期連続3度目の出席、フランス軍M-64タイプのミリタリーパンツです。

 

いまやすっかり貴重となってしまったフランス軍のM64パンツですが、非常に軍パンらしい軍パンといったディテール、シルエットで、取り入れやすいバランスをしていると思います。

ディテールワークも質感もしっかりしており、本格的な雰囲気です。100%のレプリカでなく、微妙にサイジングが考慮されていたり、ファブリックに配慮があったりして、ファッション的な実用性を高めつつも、ミリタリーパンツ特有の雰囲気を本格的に残すことで、普遍的なアイテムとして長く付き合えるという狙いです。

 

生地は中厚のミリタリーモールスキンというコットン地です。特に季節感のないオールシーズンのウエイト感で、ほんのりと光沢があり、フレンチモールスキンのようなゴワゴワした硬さは無く、とてもソフトな生地感です。

 

裾にはコードが仕込まれていて、絞ることが可能。ポケットのつくりなども本格仕様となっております。

ARAN – F Cargo PT
col : Olive
size : 1 / 2 / 3
price : 25,300 (税込)

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
5月2日(月) 定休日
5月9日(月) 定休日