GICIPI – Loose fit Crew Neck LS.

GICIPI の長袖カットソーが新たに入荷しました。
定番のリブ編みフライス生地によるルーズフィットタイプとなります。

 

クルーネックの長袖、ゆったりしたリラックスフィットで袖と裾はリブ仕様。スウェットのようなルックスになっていて、単体づかいがしやすくなっています。

 

生地は一番の定番素材と言えるフライス生地です。やわらかく伸縮するリブ編みで、これは GICIPI が元来アンダーウェアのファクトリーであることから、最も得意とする生地でもあります。

 

少し肩を落としたリラックスフィットではありますが、着丈はほとんど普通で、かつリブで軽く締まっていますから、ズルズルっとしたオーバーサイズ感とはならずに、なかなか好いバランスになっています。

 

もうしばらくしてさらに暖かくなったら、コートやジャケットのインナーにはこういった長袖のカットソー、日中は上着を脱いでこれ一枚で、というイメージでしょう。
なんだかんだで必要を感じることの多いアイテムですが、意外と慢性的に手持ち不足にしがちなジャンルかもしれません。

 

GICIPI – Loose fit Crew Neck LS
col : White / Gri.Mela. / Marrone Velato
size : 3 / 4 / 5
price : 6,930 (税込)

 

■おしらせ

3月3日(木) 14時オープンとなります。
恐縮ですが、ご来店の際にはご注意賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
3月4日(木) 14時 OPEN
3月7日(月) 定休日
3月14日(月) 定休日