HAVERSACK – Motorcycle Jacket.

新作春アウター、HAVERSACK より入荷です。
気分の揚がる春物入荷が本格化してきました!

やわらかなコットン生地によるダブルブレストのライダースジャケットです。
ドロップショルダーに腋下に大きくマチをとる HAVERSACK 特有のルーズなシルエットは、緩さがありながらもスタイリッシュであり、かつ着心地の好さを追求したものとなっています。

ショート丈のブルゾンタイプで、背面裾がギャザー(ゴム入り)の仕様、ダブルブレストで前はボタン仕様、ネックのストラップの金具は、不要の場合には取り外すことができます。

生地は強撚糸によるしなやかなコットンツイル生地です。薄地で高密コットン生地ならではのマットな光沢感と滑らかさがあり、天然素材ゆえの高級感を感じさせてくれるものとなっています。

ふわっと軽くて、マットな光沢があって、気持ちのいいシャリ感もあるという、一見シルクが入っているようにも感じるこのファブリックがまた素晴らしく、デザインとシルエットによくマッチして映えているように思います。

シルエットは腋下のマチが特徴的で、肩を落としてルーズなのですが、単純なオーバーサイジングではなく、計算しつくされた独特のバランスです。腰部分のギャザーが効いて、前をオープンで着た時のバランスがしっくりくるよう設定されています。

 

格好いいですねぇ、で済ませるのが正解の HAVERSACK ならではのシックでファッショナブルな一着。気の利いたデザインと素材感はさすがで、ファッション性とクラシック性を独自のブレンドで混ぜ合わせたオリジナリティを感じていただけると思います。

 

HAVERSACK – Motorcycle Jacket
col : Black
size : M / L
price : 48,400 (税込)

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
2月28日(月) 定休日
3月4日(木) 14時 OPEN
3月7日(月) 定休日