FUJITO – Fatigue Shirt.

FUJITO、新入荷が続きます。
こちらも定番人気モデル、Fatigue Shirt の今シーズンver. がコットン・リネンのシャンブレーで登場です。

 

どちらの色も同じ生地の色違いです。
リネン混なので春先が相応しいのかもしれませんが、けっこうしっかりウエイトがある生地なので早いうちから着られると思い、早めにご紹介してしまいました。

 

ブルーの方はしっかりヘザーの表情が出ていてコーディネイトで使いやすいですし、単色ベタ紺の方はリネン×インディゴ的な、なんとなく春夏らしさを感じさせてくれてまた魅力的です。

 

ざっくりとリラックスシルエットです。
少し肩を落として、全体にゆるっとした感じがあることで、ミリタリーの男くささが中和され、どことなく洗練された雰囲気になっているように思います。
デザイナー藤戸氏曰く、シャツというかたちにとらわれることなく、羽織りもののように使ったり、自由に着まわしてほしい、ということです。

 

しっかり緩さを感じる身まわりではありますが、ビッグシルエットシャツより、わずかに(ワンサイズ分程度)緩くないです。
写真のように前を開けて着たり、タックインしたり、是非いろいろと試みてください。

 

FUJITO – Fatigue Shirt *Cotton Linen Chambray
col : Navy / Blue
size : 1 / 2
price : 24,200 (税込)

 

*********************

■プライスダウン商品のまとめ買い割引実施中
Sale/Outlet 掲載のプライスダウン商品を2点以上お求めいただくと、さらに割引となります。
○2点購入 → さらに10% OFF
○3点以上購入 → さらに20% OFF
期間は2月14日まで、店頭でも同様の適用となります。

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
2月14日(月) 定休日
2月21日(月) 定休日
2月28日(月) 定休日