ROYALTIES – Cotton Socks.

ハイクオリティ、ハイセンスのフランスのソックス、ROYALTIES の新作が入荷しました。

4種類の柄で多色展開、今回はけっこうな量をご用意しました。
ROYALTIES のソックスは、デザインの好さと合わせて、高いクオリティが人気の秘訣となっています。履くと分かる履き心地の好さによって支持を得ているように思います。

 

全部が全部である必要はないのかもしれませんが、でも必ずいくつかは持っていたい “いい靴下”。カジュアル用としても、常にいくつかのお気に入りを揃えておきたいというのがお洒落ごころというものでしょう。

手堅い雰囲気がいい時、軽くスパイスが欲しい時、いろいろとイメージして、お気に入りを見つけていただけたらと思います。

 

ケーブルの編み柄は堅実なカジュアル。存在感は抑え目ながら、キラリと光る清潔感とちゃんとしている感。

 

ROYALTIES – Cotton Socks *Cable
col : Natural / Marine
price : 2,800 (+tax)

 

シンプルなポルカドットは、定番として当たり前の顔で取り入れていきましょう。大きくは見せず、たまたま見えた靴下がドット柄というのはお洒落です。
どういうわけか、ドット柄はフランスのブランドが説得力を持っているような気がしてしまいます。

 

ROYALTIES – Cotton Socks *Dot
col : Grey / Marine / Wine
price : 2,500 (+tax)

 

パターン柄は ROYALTIES の得意分野。犬と猫の2種類を2色ずつご用意しました。
コーディネイトにちょっとしたアクセントやスパイスが欲しい時にどうぞ。スマートに洒落を利かす感じ。

 

ROYALTIES – Cotton Socks *Pattarn
col : Dog Marine / Dog Kaki / Cat Grey / Cat Wine
price : 2,500 (+tax)