Informaiton.

■年末年始の休業について

12月30日~1月2日 休業
1月3日 12:00 – 20:00
1月4日 12:00 – 20:00

休業期間中にいただきましたご注文の受付、商品発送は年明け3日より順次対応させていただきます。

 

-------------

 

本日29日をもちまして、年内の営業を終了させていただきます。
年末年始に4日間の休暇をいただきまして、年明けは3日より営業を再開させていただきます。

2023年、事前に覚悟はしていましたが、やっぱりあっという間に終わってしまいました。一昨日あたりからずっと驚いています。

おかげさまで、ずっと忙しくして過ごさせてもらい、今年も充実した一年となりました。
物価の上昇や異常気象など、洋服を売る商売にとってはなかなかハードな状況であり、実際に苦労は多かったですが、おかげさまをもちまして、なんとか無事に年末を迎えることができました。
一応の節目としているこの年末に、改めてお付き合いいただいたみなさまに厚く御礼申し上げます。

みなさま、今年も一年ありがとうございました。
新しい年もみなさんと一緒に楽しんでいけるよう精進してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

数シーズン前からずっと意識している、少しずつ、しかし果敢に変化していこう!という姿勢は変わらずに続けていきたいと思います。Fuzz も創業からなかなかの年数を経ていますので、古くさくならないよう、意識して新しい風を吹かせていかなければなりません。同時に老舗と呼ばれるような貫禄をつけていけたら最高なのですが。

ということで、来年の Fuzz にも是非ご期待ください。
冬はこれからが本番なので、まだまだしばらくは冬物のお買いものを楽しんでいただきたいと思いますが、年明けはなるべく早めに春シーズンを立ち上げていきたいと考えております。

ということで、2023年、お疲れさまでした。
よいお年をお迎えください!

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
12月30日(土) ~ 1月2日(火) 年末年始のお休み