In Store Now.

Jacket – BRENA / Wo.Co.Nep Tweed size 44
Shirt – BRENA / 9.5oz Denim size 41
Pants – D.C. White / Olive size L
Shoes – SANDERS / Military Derby Shoe
Cap – cap – The Skilled Workers / Black
Glasses – kearny / dearie Black

 

BRENA のデニムシャツはヘビーウエイトなので、寒くなってからが活躍の時。ちょっとゆったりのクラシックなルーズフィットも気分です。
ブラウンやベージュ系統のジャケツと合わせて映えてきます。

 


 

 

Jacket – parages / Navy size M
Shirt – FUJITO / Brown Check size 1
Pants – Ordinary fits / Corduroy Ivory size 32
Shoes – SANDERS / Military Derby Shoe

 

FUJITO のネルシャツもかなりのヘビーウエイトで、まさに冬のシャツ。使いどころを探すのが楽しいと思います。今回は parages のスモックと合わせて、冬のマリンスタイルの脇役です。

 


 

 

Coat – Ordinary fits / Black size 2
Knit – comm. arch. / Brown Mix size 3
Pants – BRENA / Vintage Hound Tooth size 46
Shoes – SANDERS / Military Derby Shoe
Scarf – Highland 2000 / Brown

 

ある程度しっかりしたニットを着ると、あまりヘビーなアウターは不要となり、Ordinary fits のコットン・ウールのモッズコートはちょうどな感じです。しっかり冬のスタイルでありながら、あまり重たく沈まないという印象です。

 


 

この週末もいろいろな方々が、いろいろなモノを買っていかれました。
コーディネイトも脈略なく、いろいろなテイストでやっています。
真冬の寒さが無い分、ガチガチの防寒スタイルまでいかないので、着合わせが楽しいと思います。まだまださらに盛り上がりましょう!

 

■おしらせ

来週日曜日(17日)、所用により休業とさせていただき、代わって翌日月曜(18日)を営業とさせていただきます。

12月17日(日) → 休業
12月18日(月) → 営業 (13:00 – 21:00)

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
12月11日(月) 定休日
12月17日(日) 休業
12月18日(月) 振替営業 13:00 – 21:00