alvana – Openend LS Wide Tee.

alvana のロングTシャツが新たに入荷しました。
この春夏より定番となった空紡シリーズの長袖Tシャツとなります。

 

Outline
空紡糸による天竺生地による長袖Tシャツです。
空気紡績によって紡がれた糸は空気を含み、不均一になることが特徴です。これを最も適したシャリ感と生地厚、ウエイトでブランドオリジナルで紡績し、生地にしました。
アメリカの厚地のTシャツ生地に通ずる質感がありながら、はっきりと感じる軽さを出していることが大きな特徴となっています。
コンパクトなクルーネック、袖リブ仕様、シルエットはワイドフィットのオーバーサイズ。
トレンド感のある素材感、シルエットを備えた大人対応の上質な長袖Tシャツとなります。

 

シンプル無地のロンTeeは、やはりシルエットに気が利いていないと単独ではいきにくい世の中です。ただ、逆に単独でいけるロンTeeは、やっぱりリラックスなスタイルが市民権を得ている現代において、存在価値はグングンと高まっているのは確かな気がします。

結局、長袖のTシャツは、季節柄や気温によって、はっきりとよく使う時期があると思います。その時に、こういった気の利いた一着を、いや一着と言わず何着か、持っていると、サラリと一枚で着て様になり、そのしかるべき時期に大いに重宝することになるはずです。

 

White、ホワイト。

Brown Red、レンガ色のような、くすんだ赤茶。

Purple Gray、グレイッシュな暗いパープル。

Dk.Navy、ダークネイビー。

Black、ブラック。

 

171 cm、2を着用。1でも充分足りてしまいますが、このシャツの狙いでいうと、僕の体型では2が正解だと思います。

今回はわずかに大ぶりなつくりでしたので、サイズを 1、2、3、でご用意しています。

 

秋と春に、がっつりヘビーユースしてください。最近では徐々にリラックスシルエットのアウターも増えてきていますので、羽織と合わせてインで着ることを考えると、かなりしっかり使えると思います。
無地でシンプルであっても、こういうハイランクのカットソーであれば、しっかりテンションが上がりますので、その点もご安心ください!

 

alvana – Openend LS Wide Tee
col : White / Purple Gray / Brown Red / Dk.Navy / Black
size : 1 / 2 / 3
price : 13,200 in tax

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
8月21日(月) 定休日