HAVERSACK – Border Basque Shirt.

HAVERSACK のバスクシャツが入荷しました。
春夏も展開がありましたが、カラーを変えての継続展開です。

 

Outline
オーバーサイジングのボーダーバスクシャツ。
オリジナルの度詰めヘビーウェイト天竺編地を使用。しっかりした厚地のコットン生地はバスクシャツならではの雰囲気ですが、洗い込んでも一定の柔らかさを保つよう長繊維の良質なコットンを使用しています。
ややコンパクトなボートネック、ドロップショルダーのルーズシルエット、8分から9分の袖丈、長めの着丈、サイドスリット、身頃の前後差、といった特徴が見られます。
クラシックなバスクシャツを、現代風にゆったりとした着こなしで。

 

SAINT JAMES でおなじみのクラシックアイテムとしてのバスクシャツを、ファッションアレンジしたものが HAVERSACK のバスクシャツです。コーディネイトでしっかり映えるよう、シルエットやディテールに恣意的なデザインが入り、バスクシャツをよりセンス好く着こなせます。

リラックスなシルエットを上品に、かつセンスの好いカラーリングで、というのが HAVERSACK が考えるファッショナブルなバスクシャツと言えると思います。
ルーズなんだけどどこか上品であるというのは、HAVERSACK ブランドを通じて共通する大切な要素だと思います。

 

土っぽさ、潮っぽさはなく、モダンだったり、ヴィンテージだったり、レトロなテイストがありつつ、しかし都会的なハイセンスを感じるのが HAVERSACK でしょう。
是非触れてみてください!

 

HAVERSACK – Border Basque Shirt
col : Celadon*Navy / Khaki*Black
size : M / L
price : 17,600 in tax

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
8月21日(月) 定休日