Martin Faizey – M.F.SADDLERY 1.25 inch.

ブリティッシュ・レザークラフト、Martin Faizey のサドルレザーのベルトが入荷しました。
我らが定番として長年お取り扱いしていますおなじみのレザーベルト、今回は 1.25 インチをご用意しています。

 

いつもの Fuzz 公式説明文です。

==============

乗馬などの馬具全般に使われる頑丈なサドルレザーによるシンプルなベルトです。シンプルかつベーシックなアイテムとなりますが、イングリッシュ・レザークラフトのアイテムということが重要で、やはり薫りは漂います。しっかりした存在感がありますので、慣れてしまうと安心感となり、無いと心細いくらいになると思います。

使い始めはかなりの硬さを感じますが、使いこむうちに柔らかくなってきて、自分のものになっていきます。そうそう壊れることはありませんので、とりあえず1本、必要なら色違いで2本、持っておくとたいへん安心です。

==============

前回、初めて1インチをご用意しましたが、以後、秋冬では 1.25 インチを、春夏では1インチを発注するようにしていきたいと思っています。

 

とにかく頑丈で、厚いレザーであることが最大の意味を持つアイテムかと思います。
これを自分の相棒にして、長年使いこんで、付き合った年月が目に見えるような表情、質感になったら最高です。

 

ここ数シーズンは生産現場と国際便配送の混乱により、納品遅れが当たり前になっていたのですが、今シーズン、かなり真っ当なタイミングに近づきました。
正しい時期に届けば、自然とこのベルトが新しいシーズンの開幕投手に抜擢されることになります。
ということで、夏真っ盛りではありますが、2023年秋冬シーズン、ここから開幕としたいと思います。
この暑さで秋冬とか、、嘘みたいですけどね。。

Martin Faizey – M. F. SADDLERY
col : Black / Dk.Brown
size : 30 / 32 / 34 / 36
price : 15,400 tax in

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
7月31日(月) 定休日