In Store Now.

Shirt – HAND ROOM / Grey size M
Pants – ARBRE / Dk.Olive Green size M
Shoes – NOVESTA / Star Master Beige
Eyewear – kearny / flanagan Black

 

大人の休日のお決まりスタイル、ポケットTシャツ+短パン+スニーカー+サングラス。
同じスタイルでも、年齢が高いほど、リラックス感と清潔感の重要度が増すと思います。お決まりはかえって難しくなってしまうこともありますね。

 


 

Shirt – SAINT JAMES / Neige*Algue size T5
Pants – ARAN / Navy size 2
Shoes – Antichi Romani / Dk.Brown
Bag – Arts & Crafts / Sand

 

ピリアックと Arts and Crafts のリネンのバッグはうまくマッチするように思います。ARAN のパンツもスマートかつリラックスで使いやすさ抜群です。

 


 

Shirt – SOUTIENCOL / Navy size 2
Pants – Ordinary fits / Khaki size 2
Shoes – Antichi Romani / Black

 

SOUTIENCOL の半袖シャツは、超シンプルがゆえに、使いやすさの幅がすごい。ベーシックなスタイルとカラーですが、季節感のある生地の表情によってただ着るだけでも絵になります。
また、ベーシックだからこそ、着こなしの “こなし” で遊ぶのも楽しいのではないでしょうか。

 


 

Shirt – SAINT JAMES / Taupe size T5
Pants – Le Travailleur Gallice / Navy size 1
Shoes – Monastere Sainte Marie de la Garde / Brown
Bag – Charvet Editions / Pickles

 

全てフランスのアイテムで揃えた “フランス固め”。もし医者に止められていなければ、とてもおすすめです。
ドメスティックブランドの薫りのしないコーディネイトは、また別口の格好よさやお洒落を感じさせるような気がします。

 


 

Shirt – Universal Works / Hokkoh Print size M
Shirt – Ordinary fits / Grey size 2
Pants – Universal Works / Herringbone Denim size 30
Shoes – Fracap / SANDALO Dk.Brown

 

少々インパクトのある色柄のシャツも夏シーズンならではの楽しみ。気分を解放する時に、思いきって好きなように着るのも気持ちいいと思います。

 


 

Shirt – alvana / Navy szie 2
Pants – ARAN / Navy size 2
Shoes – Antichi Romani / Dk.Brown

 

alvana のルーズなニットポロと、ARAN のテーパード型パンツの相性が好さそうです。リラックス感と清潔感、いい具合に備わると思います。

 


 

Shirt – alvana / Burgundy size 2
Pants – Ordinary fits / Black size 2
Shoes – Caboclo / Leather Sandal

 

alvana のトップスと Ordinary fits のボトムで全体をルーズに。どちらも気の利いた色味、素材感なので、若者過ぎない仕上がりになるかと思います。

 


 

Shirt – alvana / White size 2
Pants – comm. arch. / Mud Brown size 4
Shoes – Caboclo / Leather Sandal
Bag – MAISON BENGAL / Black

 

透明感のある alvana のブロードの白シャツと、comm.arch. の素材感強めのパンツで、生地感のコントラストを。反対の性質のものを合わせるのは、お互いを引き立てます。

 

 


 

今季入荷がすべて揃っていますので、時間のある時はコーディネイトやリコメンドに励みたいと思います。同じような時期に昨年は何を書いていたろうと思って調べたら、SOUTIENCOL のリメイクポロについて書いていました。けっこうしっかり書いてあったので、そんな内容知らないな、という人には是非ご一読いただけたらと思います。
>> KOCHILLA

この後の入荷は、服とは別の動きをしている腕時計や kearny の眼鏡などになるかと思います。

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
7月10日(月) 定休日