Fight, Swallows.

Shirt – FUJITO / Seersucer Grey size 2
Pants – comm. arch. / Blue Hole size 3
Shoes – Caboclo / Leather Sandal
Eyewear – kearny / flanagan Clear Brown

 


 

急に夏が訪れたようなこの週末。土曜日は短縮営業となってしまい大変失礼しました。息子2が所属する少年野球チームのイベント事がありまして参加してきました。
あらゆる行事はだいたい土日であるため、ほとんどが不参加ではありますが、うまく要所を押さえ、なんとかチームの保護者の皆さんの輪に入っていられるよう、自分なりにバランスを取っているという感じです。しかし超時々ですが、実際にこういったイベントに参加すると、皆さんいい人ばかり、面白い人ばかりなので、まあ楽しいこと。自分の仕事以外の体験が貧弱なわたくしにとっては、とても得難い機会にもなっております。

週間予報を見てみたら、傘マークは見当たらず、来週は夏の陽気のようです。
高校野球の地方予選も始まり、近所のお祭りの話も出始めましたので、なんとなく夏のウキウキモードが始まるのか!?という気配を感じます。

ということで、『大人の夏スタイルにはサングラスがマスト』 とは、たしかボードレールの有名な詩の一節であったと思いますが、みなさんもご存じのことと思います。当然 Fuzz では kearny のサングラスを推したいと思います。
皆で愉快にサングラそうではありませんか。

 

Go, Go, Swallows !!

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
6月26日(月) 定休日