Ordinary fits – Zimbabwe Short Sleeve T-Shirts.

Ordinary fits の新作Tシャツが入荷しました。
ジンバブエコットンを素材とするやわらかな着心地、6カラーです。

 

Outline
シンプルながら素材にこだわったクルーネックTシャツです。
ジンバブエコットンにエジプト綿の高級品種である GIZA をブレンドしたやわらかなコットンを使用。あえてムラ感が出るよう紡績することで、スラブ調の表情のある生地に編み上がっています。
生地の柔らかさから薄地に感じますが、Tシャツの生地としては標準的な地厚となります。
わずかに広めのクルーネックに、身まわりをワンサイズ程度ルーズに設定したドロップショルダーのボックスシルエットとなります。

 

Off、オフホワイト。

Grey、グレー。

Blue、くすんだ感じのサックスブルー。

Green、カーキグリーン。

Purple、パープル。

Ink、スミクロ。

ここのところ、Tシャツのトレンドは厚地でガシガシしたものが主流になっていますから、こういった普通の地厚でやわらかタッチのカットソーが新鮮に映ります。
細糸で薄地という感じでは今はちょっと着にくいなというところですから、中厚のこのくらいでスラブの表情があるというのはグッドセンスのフィーリン・グッドです。

 

シルエットはオーバーサイジングまでいかず、肩を落としますが、身まわりはワンサイズ分くらい大きくして、着丈はそのままスタンダードという設定です。いわゆるボックスシルエットというタイプと言えるでしょう。

クルーネックはわずかに広めといった感じで、リラックス感はしっかりという雰囲気です。
デイリーカジュアルを謳うオーディナリーのTシャツは、やはり日々つい手に取ってしまうような気持ち好さと、いい意味での気楽さ、軽さがあるように思います。

 

Ordinary fits – Zimbabwe Short Sleeve T-Shirts
col : Off / Grey / Blue / Green / Purple / Ink
size : 1 / 2 / 3
price : 7,700 (税込)

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
4月10日(月) 定休日
4月17日(月) 定休日