In Store Now.

Jacket – D.C. White / Summer Blazer size 48
Shirt – SOUTIENCOL / Lt.Blue Stripe size 2
Pants – BRENA / Officer Trouser size 46
Shoes – GATINE / BRADFORD size 41

 

DC White のブレザーと、SOUTIENCOL の Regent のストライプ、間違いない組み合わせ。46が売り切れていたので48を着てみたら、特に大きく感じませんでした。
ただ、46より着丈が少しだけ長くなりますから、太いパンツと合わせた方がバランスが好くなるように思えました。BRENA のオフィサーチノで間違いないと思います。
何度か羽織っているうちに、このブレザーがだんだん欲しくなってきました。

 

Jacket – FUJITO / “Michel” size 2
Shirt – SOUTIENCOL / Lt.Blue Stripe size 2
Pants – BRENA / Officer Trouser size 46
Shoes – GATINE / BRADFORD size 41

 

ジャケットだけ、FUJITO のデニムジャケットに替えてみました。リーバイス的なGジャンとは違うので、アメリカンに強く振れていくこともなく、清潔感のある大人のデニムジャケットスタイルとして、いい感じだと思いました。
このジャケットは、どういうふうに合わせてもいいような気がします。

 

Jacket – ARAN / GB Blouson size 2
Shirt – SOUTIENCOL / Burgundy Check size 2
Pants – ARAN / Charcoal size 2
Shoes – GATINE / BRADFORD size 41

 

ARAN のマイクロチェックの GB Blouson と SOUTIENCOL のボタンダウンシャツ、色柄の組み合わせの妙があるように思います。
ARAN のこのブルゾンは、ショート丈のジャケットとしては少しだけ着丈が長く、あまりバチッとキマり過ぎないので使いやすいです。

 

ということで、SOUTIENCOL のシャツが充実していますので、自分の物色も兼ねて、着合わせしてみました。
また、SOUTIENCOL だけでなく、他ブランドも含めて、シャツ全般、いろいろなタイプで充実していますので、好みのものを見つけていただけると思います。

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
4月3日(月) 定休日
4月10日(月) 定休日