Fight, Swallows.

comm.arch. のニュー・シャツ、調子いいです。
FUJITO のビッグシルエットシャツと似たようなサイズ感ですが、でもやはりクセが違いますから、それぞれ別々の魅力です。

 

FUJITO のシャツは HAND ROOM のワイドフィットのデニムと調子が好いと言いましたが、では comm.arch. は Ordinary fits の M-47 パンツ との組み合わせを推したいです。
軍パン×白シャツは永遠の男の定番といったスタイルだと思いますが、時代は20年代、そろそろアップデートが必要でしょう。
Fuzz的には、これで間違いないと思います。

Shirt – comm.arch. / Bleach size 3
Pants – Ordinary fits / M47 size 12

 

ゆったりしたシャツつながりで、HAVERSACK のシャンブレーのバンドカラーシャツもリマインドしておきましょう。やはりまた違った感覚です。
comm.arch. から着替えただけですが、、軍パン×シャンブレーシャツの合わせというのは、永遠の男の定番スタイル。そろそろアップデートが、、、

 

股上の深い M47 にタックインを強行して、超ハイウエストもこの組み合わせなら趣きも迫力あることでしょう。
Fuzz的にはこれで間違いないと思います。

Shirt – HAVERSACK / Chambray size M
Pants – Ordinary fits / M47 size 12

 

やっぱり HAVERSACK のシャツには HAVERSACK のジャケツがよく似合う。

 

いよいよ、いよいよな時期になってきました。今日あたりもそうですが、ぼちぼち寒さが緩む日も出てきていますし、寒いけどもう寒いとかじゃないな、という雰囲気にもなってきたようです。
みなさんそろそろ行っておくか、もう少し待つか、という逡巡があるようですが、店頭、通販共に徐々に活気が出てきております。
春近しです、猛者たちに遅れをとらぬよう、颯爽と斬り込んでいただけたらと思います!

かっとばせ、むっらかみ!

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
2月20日(月) 定休日
2月27日(月) 定休日