Information.

こんにちは、Fuzz 松崎です。
大雨や台風など、いろいろありますが、いよいよ夏もきわまり、お盆の時期になりましたね。
夏休みをされている人も多いかと思いますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

店頭で訊くかぎりでは、お盆の時期の夏休みよりも、何月から何月の間のどこかで数日お休みするという夏休みの方が、けっこう多い印象です。それでも帰省ラッシュのニュースなどを見る限り、やはりここでお休みを取っている人は多いのでしょう。

Fuzz は明日15日(月) は定休日としてお休みしますので、恐縮ですがお気を付けください。

メーカーさんもお盆休み前になるべく出荷してしまいたかったのでしょう、昨日今日と色々と新しい商品が届いています。
写真は久しぶりの登場となる DEFY BAGS のバッグ2型です。久々に見る DEFY のバッグは、やっぱり恰好よくて、テンションが沸々と上がってきます。
昨日届いて、今日、店頭に並べました。オンラインショップへの掲載は、定休日明けになってしまいます。

先月末から展示会シーズンに入り、来年の春夏シーズンのコレクションを見てまわっていることもあって、半年前に発注した分、つまり今からしばらくの間に次々と届く新作たちについては、いい感じで忘れてきています。ですから、届いた段ボールを開ける度に、発注した新作商品と新鮮な出会いをして、ひとり気分を高揚させている今日この頃です。

今年は夏が来るのがずいぶん早かったので、その分、長い夏になっていますから、いつもより秋の気分になるのが早くなる気がします、が、どうなのでしょう、残暑の厳しさ次第でしょうか。
どちらにしても、頑張って早めに秋シーズンの構えをとりたいと考えています!

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
8月15日(月) 定休日
8月22日(月) 定休日