Information.

今シーズン最終、Sale/Outlet のページを更新しました

蝉もしっかり鳴きはじめ、まさに夏本番。新作の紹介を続けようと思いましたが、あまりに暑いですし、ここへきて来客もガクッと減ってきましたので、先に最後の締めくくりをすることにしました。
今回は、残念ながら残念だった今季ものがちょこっとだけ入り、ごく少数の追加となります。

来週、夏休みが入りますので、新作紹介は休み明けから本格的に進めていこうと思います。
その前に、まだまだ続く暑い夏のための最終のお買いものを、既に終えていたら、セールアイテムから掘り出し物を探していただけましたらありがたい限りです。

 

■おしらせ

8月1日(月) ~ 3日(水) 夏休み

週明け月曜から水曜日まで、3日間お休みをいただきます。
通販の発送は、日曜日の13時までに頂いたご注文については、当日に発送できます。以降は恐縮なのですが、連休明けの木曜日の発送とさせていただきます。

 

暑い日がつづいていますし、新型なんとかウィルスもまた猛威をふるいはじめました。みなさまにおかれましても、なにかと気をつけて、しかし夏を楽しんで、、と、どう言ったら正しいのか分からない状況ですが、まあ元気で楽しいのが一番ですねということで終わりたいと思います。

宜しくお願い申し上げます!

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
8月1日(月) / 2日(火) / 3日(水) 夏休み