Re Stock – “MOONCASTLE” Ice Cotton Knit Polo.

好評につき再入荷、MOONCASTLE のアイスコットンのニットポロシャツ、ネイビー、ようやく届きました。

ひと月前、ネイビー、ブラック、オフホワイトの3色で入荷しましたが、フタを開けてみると、ビジネスユースでということが多い影響でしょう、ネイビーの圧倒的人気でした。
今回はご要望もありましたので、XLサイズを加えて再入荷しています。

もう一度おさらいが必要な場合には、入荷時にご紹介した記事をご一読ください。
KOCHILLA

僕はボーダーのニットTシャツの方を手に入れて既にけっこう着ているのですが、ネットに入れるだけであとは普通に洗っています。
最初、普通に洗って普通に干したら、けっこう縮みが生じました。それを一日着ていたら、けっこう戻ってきました。次からは、干す前に、軽く全体を引っ張って、しっかり伸ばして、地が詰まった感じを解消させてから干すようにしました。最終的には、大きさとしてはほぼ変わっていないと感じながら着ています。同じ素材、同じ編地なので参考にしてください。

余談ですが、結局、調子が好いので、ボーダーのニットTシャツは、2色とも手に入れました。ネイビーはネイビーのパンツと、ブラックはブラックのパンツとシンプルに合わせています。こういったシンプルなコーディネイトには、ベレー帽やkearny の眼鏡や、レザーサンダルが渋く映えるように思います。

さてさて、今年は夏が例年以上に長くなることとなりました。このシンプルなアイスコットンのニットポロシャツが、働く男たちの強い味方になってくれることでしょう!
(もちろん、プライベートのお洒落用にもお使いください!)

 

MOONCASTLE – Ice Cotton Knit Polo
col : Navy
size : S / M / L / XL
price : 9,350 (税込)

Off WhiteBlack もお忘れなく!

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
7月11日(月) 定休日
7月18日(月/祝) 定休日