ARMEN – Print Tee.

ARMEN の新作プリントTシャツが入荷しました。
メイド・イン・フランス。シンプルですが、洒落ています。

 

ARMEN ではTシャツは初めてのセレクトになると思います。毎年悩んでは見送りということが続いていましたが、今シーズンはなんとなく気分がマッチしたというところでしょう。プリントはフィーリングが合うかどうかが重要です。

 

4.4オンスのコットンジャージ、クルーネックでややゆったりシルエット。
考えてしまうと表現が難しく、ARMENは通常、1がS、2がM、となりますので、少しゆったりということになります。これがM、Lの2サイズですよ、シルエットはだいたい普通ですよ、と表現しても間違ってないと思います。

 

『止まらない限り、どんなに遅くとも、行きたいところに辿り着ける』

フランス語ですから、一般的にはチンプンカンプンだと思いますので、メッセージが外に伝わりにくくていいと思います。

 

ほどよく控え目で、佇まいとしてはベーシックなアイテムの範囲内ですが、でもやっぱり無地のTシャツとは別物の、プリントTシャツです。使い方もけっこう違ってくると思いますし、普段は無地を着ることが多いという人にも、安心してトライできる雰囲気ではないかと思います。

 

ARMEN – Print Tee
col : White / Grey / Navy / Black
size : 1 / 2
price : 8,250 (税込)

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
4月11日(月) 定休日
4月18日(月) 定休日