Information.

■プライスダウン商品のまとめ買い割引

Sale/Outlet のページに掲載されている、プライスダウン商品を2点以上まとめてお求めいただくと、さらに割引となります。

2点購入 → さらに10% OFF
3点以上購入 → さらに20% OFF

期間は2月14日まで、店頭でも同様の適用となります。
ご来店の場合、商品が店頭に並んでいない場合もございますので、その際には一声おかけください。

-----------

 

寒さが一段と厳しくなってきた折、徐々に戦士たちの足は鈍っているものの、それでもまだまだニットや厚手のパンツなど、冬もの温かアイテムが強さを見せている今日この頃です。
ただ、ぽつぽつと春の新作も届きはじめ、また、新しい入荷を気にされる声も聞こえはじめました。

そろそろ新しい季節へ向けてグラデーションをかけはじめていく時期に入ったようです。
そこで、このタイミングでプライスダウン商品を追加して、さらにまとめ買い割引のキャンペーンを実施することにしました。

春夏期も実施して好評でしたが、毎シーズンのきまりごとにするつもりはありません。今回もそうですが、ちょうどオリンピックの年と重なるので、今後はオリンピックに合わせて実施ということでもいいかもしれません。

プロ野球はまだキャンプイン前の自主トレ段階ですし、まだまだふた月くらいはしっかり寒いので、今季冬もの、暖かいもの優先でお願いいたします。
そして冬仕舞いを終えたら、プライスダウン商品のチェック、そして新作のチェック、という感じで進んで行っていただけたらと思います。

ということで、宜しくお願いいたします。

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
1月17日(月) 定休日
1月24日(月) 定休日
1月31日(月) 定休日