Information.

●年末年始の営業日程について

12月30日 ~ 1月2日 休業
1月3日(月) 12:00 – 19:00
1月4日(火) 12:00 – 19:00
以降、通常通りとなります

※休業期間中にいただきました通販のご注文につきましては、1月3日より受付、発送とさせていただきます。期間中に頂いたご注文が多い場合には、商品発送は4日になってしまうこともございます。恐縮ですが予めご了承いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

---------

 

本日、29日で本年の営業を終了とさせていただき、年末年始の休暇に入らせていただきます。
今年も例年同様、やっぱりあっという間でした。そして、やっぱり例年同様、楽しく充実した一年となりました。お付き合いいただいたみなさまには本当に感謝の限りです。

結局なんだかんだとザワザワしながら過ぎていった一年でしたが、終わってみれば今年も忙しく過ごしたなぁという実感が残ります。年内最終日はいろいろな思いが頭に浮かんでくるのですが、心地よい疲労感に浸りたいというのが一番です。今年は特に12月に入ってから何かと慌ただしかったので尚更そんな感じです。とにかく、無事一年終えたというのと、関わってくれたみなさん、ありがとうございました、ということに尽きます。

年明けは3日からスタートです。
来年、新しいシーズンもしっかり仕込みをしていますので、楽しみにしていてください。
それでは、よいお年を!

Fuzz 松崎

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram