SOUTIENCOL – IVY LEAGUE.

SOUTIENCOL 新作シャツが入荷しました。
canclini のコットンネル、モスグリーンチェック!

 

実は2年前に San Francisco で登場している生地なのですが、その時に購入して所有している方、または憶えている方もおられると思います。
単純にストック生地という扱いにして、少しだけお値打ち価格にされています。

 

今回は新しくなった IVY LEAGUE の型での登場となりました。
生地は正確には 『コットンメルトン』 という生地となりまして、起毛コットンなのでネルと呼んでしまいますが、一般的なネルよりも起毛感と厚さが抑えめです。
さすがの canclini で、質感良し、色柄好し、かさ張らないボリューム感でジャケットとの重ね着もしやすいかと思います。

 

こういう上質でベーシックなシャツというのは、いくらあっても困らないという典型的なアイテムではないかと思います。

『いくらあっても困らない』
我々の人生において、自らを奮い立たせる(時に騙す)ための、なんて重要なフレーズなんでしょう!

 

SOUTIENCOL – IVY LEAGUE *canclini Cotton Flannel
col : Moss Check
size : 1 / 2 / 3
price : 19,580 (税込)

 

**************************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
03-6273-1172
Open 13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休
Family : FENEST Belle