SOUTIENCOL – IVY LEAGUE ox.

SOUTIENCOL の定番、オックスフォードシャツが入荷しました。
お待たせしました、、予定より丸々ひと月遅れて、本日ようやく届きました。

 

オールシーズンアイテムという位置づけで定番展開している国産オックス生地による IVY LEAGUE です。
スーピマ綿によるオックス生地は、しっかりしていてしなやかです。

オックスフォードシャツは、なんだかんだでメンズファッションの基本アイテムの一つと言えるかもしれません。これがフォーマルやドレスを含めた 『メンズ服飾』 となると、スタンダードの座はブロードになるのでしょうが、カジュアルファッションのフィールドでは、オックスが万能とされ、広く愛されています。

SOUTIENCOL のオックスシャツは、奇をてらわず、襟まわりの雰囲気から、ディテール、サイジングまで、地に足の着いた安心かつ男前仕様となっております。
きちんとした格好をしたい時に安心して着られるシャツ、として位置づけた末に、結局、一番きちんとしたい、安心して着たい、という時はビジネスか。ということで、仕事用にしている方々も少なくないようです。

 

ホワイト、ネイビーが春と同じ、ブルーが新規です。
みなさまの 『マイ・定番』 になることを願っております!

 

SOUTIENCOL – IVY LEAGUE
col : White / Blue / Navy
size : 1 / 2 / 3
price : 17,600 (税込)

 

-----------

 

■おしらせ

16日(木) は展示会巡りの都合で14時オープンとさせていただきます。
恐縮ですが宜しくお願い致します。

9月16日(木) 14:00 – 21:00

 

**************************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
03-6273-1172
Open 13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休
Family : FENEST Belle