HARROW TOWN STORES – Work Pullover Shirt.

HARROW TOWN STORES の新作シャツが入荷しました。
春夏シーズンらしい爽やかなプルオーバーシャツです。

 

やっぱりちょっと普通と違う、という微妙なテイストがハロータウンのプロダクトには共通してありますが、このシャツも例外ではないようです。
無垢なワークウェアのようでいて、でもそんなはずないくらい気が利いていて、ではファッションブランド的な格好よさがあるかと言えば、ファッションブランド的でなく、やはり昔からたまたまあった格好よさのようなものが本質のような気がしてしまう、あえて言葉にすればそういう感じの恰好よさではないかと思います。

ヨーロッパの古いワークシャツのような雰囲気が全体としてあり、ファブリックの風合いの好さによる本格感、上質感が、これ見よがしでなく自然に備わり、結果的には大人のデイリーカジュアルウェアというところに着地します。

力を抜いた普段着、さりげなく格好いい日常着。キメキメでいる必要のない日々の生活の中で、ハロータウンの服は、センスの好さと心地好さをしっかり感じさせてくれると思います。

 

オープンカラーの仕様で、プルオーバー、長袖。シルエットは適度にゆったりで、オーバーサイズやビッグシルエットというところまではいっていない感じです。

ファブリックは薄手のシャンブレーのストライプ柄。グレー地のものと、それを後染めによってネイビートーンにしたものと、2色展開となっています。
雰囲気だけでなく、肌触りと通気性も非常に優秀です。腕まくりして夏も活躍してくれるはずです。

 

HARROW TOWN STORES – Work Pullover Shirt
col : Grey Stripe / Navy Stripe
size : 44 / 46
price : 24,200 (税込)

 

---------------

 

■実店舗の営業時間について

先週末に緊急事態宣言が明けましたので、営業時間を見直しました。
以前とは若干異なり、オープンの時間を共通で13時とし、平日と土曜が21時閉店、日曜祝日が20時閉店とさせていただくことにしました。
定休日は変わらずに月曜日です。

13:00 – 21:00 (平日・土曜)
13:00 – 20:00 (日曜・祝日)
定休日 : 月曜

まだまだ予断を許さない状況だと思いますが、季節は容赦なく好い感じになっていますね。
ヨーロッパからの品々で遅れが見られるものがいくつかありますが、新作入荷はかなり積み上がってきたように思いますので、店頭、オンラインショップをちょくちょくのぞいてみてください。
展示会シーズンもようやく終盤にさしかかってきましたので、新作紹介もさらにペースを上げられそうです!

 

**************************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
03-6273-1172
Open 13:00 – 21:00 (平日・土) / 13:00 – 20:00 (日・祝)
月曜定休
Family : FENEST Belle