Information.

こんにちは、Fuzz 松崎です。
お伝えしていたサーバーの移転は無事完了し、オンラインショップについては新しいショッピングカートシステムによる運営が始まっております。
これまでとはデザイン面で違いがありますが、システムの提供会社は変わりませんので、根本的な部分はほとんど変わっていませんので安心してご利用ください。こちら運営側の管理面ではけっこうな変化があり、ここでいろいろと便利になりました。
そして、サイト全体が暗号化、いわゆる常時SSL化されることになり、セキュリティ面がひとつ向上しました。

さて、先日もご案内しましたが、これまで会員登録をして頂いていた方には、改めてパスワードを設定していただく必要が生じてしまい、メールにてその詳細のご案内をお送りさせていただきました。お手数ではございますが、受け取っていないという場合にはご一報いただけますよう宜しくお願いいたします。

ブログの方も、こうしてようやく復旧しましたが、これまでの記事をスムーズに移設できず、後で地道に復元しなくてはいけないような状況となってしまいました。これが今回のサーバー移転の最大のトラブルで、心と身体を削られるような事態となったのでした。。

 

-----------

 

■おしらせ

3月3日(水) 14:00 開店
3月4日(木) 14:00 開店

 

そんなこんなでありまして、想像はしていましたが、サーバーの移転作業はなかなかハードでありました。まだ販売中の商品の登録が全て終わったわけでもない中、新作商品が続々と届いており、いろいろと仕事を溜めてしまっております。

今週は展示会の日程も集中しており、またちょうど今日、新作入荷がけっこうな量でありましたので、明日、明後日と開店時間を1時間遅らせて、少しまとめて取りかからせていただこうと思います。
3月いっぱいは各メーカー、インポーターの展示会が多くありますので、日程の都合がつけきれない場合には、またこういったことがある可能性があります。その際には、必ずこのブログなどでご案内させていただきます。

取り急ぎ、ご連絡と状況報告でした。
この後より、新作入荷のご紹介を再開していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

**************************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
03-6273-1172
Open 13:00 – 20:00
月曜定休
Family : FENEST Belle