Information.

●年末年始の営業日程について

12月30日 ~ 1月2日 休業

1月3日(日) 12:00 – 19:00
1月4日(月) 12:00 – 19:00
以降、通常通りとなります

※休業期間中にいただきました通販のご注文につきましては、1月3日に受付、発送とさせていただきます。商品発送は4日になってしまうことが多いと思いますので、恐縮ですが予めご了承いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

・ ・ ・ ・ ・

 

本日29日をもちまして、2020年の営業を終了させていただきます。
4日間のお休みをいただき、新年は3日からスタートします。

大変だったこの1年、いろいろなことを考えたこの1年、みなさまに支えられたこの1年。しんどい思いもしましたが、でも結局は、今年も楽しい1年だったと思えます。ありがたい限りです。

語り始めれば尽きることはありません。でも締めくくりは、シンプルに、ありがとうというひと言に込めたいと思います。

みなさん、今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください!

Fuzz 松崎