Information.

■営業時間変更のおしらせ
12月20日(日) 12:00 – 18:00 *短縮営業

■年末年始の休業予定
12月30日(水) ~ 1月2日(土)

 

-----------

 

恐れ入ります、今週日曜日は所用につき18時でクローズとさせていただきます。
また、年末は29日(火) 、まで、年始は3日(日) 、から、という例年通りの日程とさせていただきます。前後に定休日の月曜日が近いため、少し変則にしようか悩みましたが、そのままカレンダー通りということにしました。
年末年始のお休みに月曜日が絡まないため、いつもより休みが多い気がすごくします。

今年も残りが少なくなってきましたが、意外と早く真冬の寒さが到来しましたね。毎年本格的な寒波が来ると、『冬ってこんなに寒かったかしら?』 などと同じように驚きます。近年はなんとなく暖冬のイメージが根強くて、はじめは油断しがちなのかもしれません。一方で、年齢を重ねるにつけ、寒さへの恐怖が大きくなっているという実感もあり、なるべく寒さできつい思いをしたくないという根性なし指数も上昇傾向です。あくまでも僕個人の話ですが、同じ感覚の人もおられるのではないでしょうか。

ご存知の方も少なくないと思いますが、寒い時は、厚着です。是非暖かい服を手に入れてください。アウターがまだという方は厚手のアウターを、アウターが間に合っている人は、起毛のシャツやウールのニットを、それも間に合っている人は、もはや寒さとは関係ないものを、、、
各在庫もそれなりに減ってきています。是非いろいろ物色して、今年最終ナイス・バイで締めくくってください!