CM – SANDERS “Cap Toe Chelsea Boots”.

かなりの年数履きこんだ私物となります、SANDERS のチェルシーブーツ。秋冬ごとに何年も履いていますが、これは飽きないです。

実際、細身のスマートなコーディネイトをされる層からも、ワイドめのパンツでカジュアルなコーディネイトをされる層からも、幅広い支持を得ていて、ここ数年は続けてご用意しています。

ここまで履きこむと、ちょっとラフな軍パンと合わせてもしっくりくるし、もはや怖いものは無いです。ドレス靴然としたチェルシーはスマート族のためだけのものかもしれませんが、ミリタリーコレクションという最終的な味付け、具体的にはポリッシュレザーでレーンステッチの入ったキャップトゥという部分なのですが、それがすごく利いています。

やはり秋冬ならではの楽しみ、革のブーツをたしなんでいただけたらと願う次第。シンプルな男らしい格好よさ、というものはコアとして大事にしていきたいものです。

 

SANDERS – Cap Toe Chelsea Boots
col : Black
size : 6 – 8
price : 52,000 (+tax)