kearny の今季新作をご紹介します。
クラウンパント型一山モデル、ボストン型太縁のセルモデル、新たに加わった新モデルとなります。
一山モデル hans。
さりげなく顔に馴染む、すっきり型。細いフレームなので強い印象にならず、自然と表情に溶け込みます。
クラウンパントのかたちは初めてですが、かけてみるとラウンド型よりも自然に見えて、よりとっつきやすいバランスになっていることが分かります。
テンプル部分にベータチタンを採用し、軽量で柔軟性をもっていますので、よりストレスがかからずに身に付けていられます。
クールな印象のチタン系眼鏡も、セルロイドのパーツを取り入れることで、多少の柔らかさが加わります。
顔なじみがよく、大きく印象を変えずにかけられると思います。
kearny – hans
col : Antique Gold / Brown*Gold
price : 35,000 (+tax)
こちら、太縁セルの darsena。
量感が伴い、今度はしっかりアクセントをつけたい人におすすめです。
あまりに太いと面白くなってしまいますが、もちろんそこまで行っていません。実は太さはほどほどで、厚みをしっかり付けて適度な重さを感じさせるようなバランスになっています。
同じ太セルで peter というモデルがありますが、peter は小ぶりでラウンド型ということで、やや個性派なモデルであったのに対し、この darsena はサイズ感やフォルムはベーシックなバランスとなっており、より取り入れやすさがあるように思います。
kearny – darsena
col : Black / Marble
price : 33,000 (+tax)