SOUTIENCOL – Shirts.

SOUTIENCOL の新作、定番シャツが届いています。
メンズファッションのスタンダードというべき、オックスの白シャツ、ネイビーのストライプシャツ、どちらもSan Francisco のモデルとなります。

 

国産のコットンブロード生地、コンパクトロンドストライプ。きわめて定番的な性質のシャツですが、しっかり今季新作です。
ジャケットやニットとスマートに合わせるべくの、間違いないシャツです。きれいにジャケットを着る方々にとっては、何枚持っていても、、、という類いのアイテムではないでしょうか。

 

SOUTIENCOL – San Francisco
col : Navy Stripe
size : 1 / 2 / 3
price : 16,800 (+tax)

 

毎度定番のスーピマコットンを素材とする国産のオックス生地、白。
ジャケパンなどできれいに使え、カジュアル全般でも広く使え、これぞ、というような定番アイテムです。

もう何シーズンも続いている定番モデルですが、今季より、1000円の値上げが敢行されました。定番品番はなるべくプライスを変えないというのがポリシーということで、ずいぶん粘ったようですが、、
生産の現場はなかなか大変なようで、今季は定番品番全般にもプライスの見直しが入りました。シーズンものは平均的に値上がりが続いていましたので、釣り合い的にもおかしくなっていましたから、これは仕方のないことだと思います。

 

SOUTIENCOL – San Francisco *OX
col : White
size : 1 / 2 / 3
price : 16,000 (+tax)