SOUTIENCOL – Piped Stem.

SOUTIENCOL より新作入荷です。
ずいぶん久しぶりになります、パンツアイテムの登場です。

 

Outline
ベーシックなコットンスラックス。
クラシックなトラウザーのディテールに、スリムテーパードシルエット。すっきり細身型のカジュアルトラウザーとなります。
生地はやや厚地のコットンカルゼ。ストレッチが利き、裏側を起毛させた秋冬仕様のファブリックとなります。
安定感、安心感抜群の大人のコットンパンツです。
裾は未処理(ロックのみ)となっています。

 

“Piped Stem” と名付けられていますが、きっちりストレートというものではなく、わりあいしっかりテーパードが利いていて、すっきり細身ラインです。
生地も綾目の立った上品なもので、裏に起毛加工をかけた気の利いたものになっています。色合いも抜群でしょう。

 

いや、そこまで細くないね、と思われるかもしれませんが、この写真でわたくし、3のサイズを穿いています。2も穿けるのですが、少々きつく感じ、自分的にはこちらのサイズかなと思いました。
生地に伸縮性がありますので、お好みでタイトに穿いても問題ないかと思います。

 

普通といえば普通ですが、安心感がすごいです。SOUTIENCOL のこういったハンサムなパンツは、久しぶりだからでしょう、非常に新鮮に感じます。

 

SOUTIENCOL – Piped Stem
col : Natural / Mocha
size : 1 / 2 / 3
price : 20,680 (税込)

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
11月14日(月) 定休日
11月21日(月) 定休日