ARAN – SWD Parka.

ARAN の SWD Parka が今年も入荷しました。
今年も少々遅いですが、ARAN としては、上出来の部類のタイミングでございます。

 

Outline
スウェーデンのミリタリージャケットがモデルになったフーデッドのジャケットコートです。
コットン・ナイロン素材の、ロクヨンクロスのグログラン(堅く打ち込んで横畝が出る)という防風性、撥水性の高いしっかりした生地が使用されています。
ハーフコート丈でラグランスリーブ、フィットはタイトでもルーズでもないスタンダードです。ウエストにコードが備えられ、絞ってシルエットを変化させることも可能です。
しっかりしたシェルに総裏地付きの二重仕立てというアウターとしてベーシックなウエイトです。秋から冬、春にかけて、インに着る素材や分量を調節しながら、長い時期にわたって活用できるパーカコートとなっています。

 

ミリタリーをルーツとするハーフコート丈のパーカコート。マウンテンパーカ的に、あるいはミリタリー的、モッズコート的にといろいろな解釈で自由に着てください。

塩縮加工で生地を馴染ませたロクヨングログランの表地に、総裏地の二重というウエイトは、軽からず、重すぎず、インに着る分量の調節で、長い期間にわたって活躍してくれると思います。

 

派手さはないものの、ミリタリー的ニュアンスがほどよいアクセントになり、ARAN らしい堅実なディテールで構成されたしっかりしたつくり、使い勝手の好さ、等々、魅力は充分です。
流行に左右されずに安心して着ていけるアウターコートとなっております。

 

ARAN – SWD Parka
col : Black
size : 1 / 2 / 3
price : 48.400 (税込)

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
11月14日(月) 定休日
11月21日(月) 定休日