Walsh – European.

Walsh の新作スニーカーが入荷しました。
春夏シーズンらしい、ホワイトカラーで、モデルは European です。

 

イギリスメイドの孤高のスニーカーブランド、Walsh。イギリスのスポーツルーツのスニーカーブランド自体が珍しい存在であり、ボルトンの自社工場でつくられるプロダクトはどことなく高貴な印象さえ受けます。
イギリスらしい質実剛健さと、ヨーロッパならではの色彩感覚が融合し、カジュアルなスニーカー界において唯一無二のポジションを築いています。
そして、意外と世の大勢の人には知られず、静かに淡々と展開されており、不思議に思いつつ、この知る人ぞ知る感がまたいいではないか、と思います。

ハンサムなデザイン、しっかりしたつくり、心地好い穿き心地、正統派であり本格派、スニーカーをきちんと履きたい方々におすすめしたいのが Walsh です。

 

今季は昨シーズンに続いて European をピックアップして、春夏らしい白をご用意しました。
前回と似ているではないかという声も聞こえますが、オールホワイトのスニーカーはまた印象が違うと思います。

Outline
90年代に人気だった履き心地の良いロード・トレイルシューズをベースにしたモデルです。
スポーツテイストの中にストリートテイストを感じさせる秀逸なデザインが特徴。品のあるカラーリングも Walsh らしい雰囲気です。
EVA+ラバーの厚みのあるソールはクッション性に優れ、やわらかな履き心地となっています。

 

クッション性やグリップ、耐久性、しっかり信用のできるつくりとなっていて、デザインとしては正統派というような系統だと思います。
ファッション的な派手さや、ハイテク・コンフォート系のウンチクからあえて距離を置いているように思え、”ボルトンの孤高の本格スニーカー” というキャッチフレーズをこっそり付けたいと思いますが、いかがでしょうか。

 

Walsh – European
col : White
size : UK8 / UK9
price : 33,000 in tax

 

----------

 

世の中は花見シーズン真っ盛り。新宿御苑はものすごい人出でしたが、都内はこの週末で落ち着くでしょうか。
服屋は新作入荷シーズン真っ盛りで、まだまだしばらくは続きます。

桜が咲くと、ここからしばらくは一年で最も過ごしやすく、心地好い時期だと僕は思います。
あとは花粉さえおさまってくれたら。

明日は定休日。雨が降らなければ自宅近所の桜並木でも歩いてこようと思います。

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
4月8日(月) 定休日