Re Stock – Ordinary fits “M47”.

Ordinary fits – M-47 Type Cargo Pants
col : Khaki
size : 10 / 11 / 12 / 22 / 23
price : 25,300 (税込)

 

まだご紹介したばかりですが、再入荷のお知らせです。
すぐにサイズ欠けとなり、その後お問い合わせも多くいただいていましたので、ここで一報入れておきます。

 


 

バスケットボールのワールドカップは最高でした。僕もバスケをやっていたことにしたいくらい面白かったです。
次はラグビー。はじまる前から最高なのは確定していますので、昔ラグビーをやっていたことにしたいと思います。
ラグビーは、インテリジェンス、スタミナ、パワー、テクニック、チームワーク、勇気、思いつく限りの要素が全て詰まった、本当のキングオブスポーツだと思います。こんな素晴らしいスポーツを昔やっていたことにできるなんて、なんて幸せなんでしょう。

いや、やっぱり嘘はよくないですね。

今、高校野球は日本代表が世界大会を戦っていますが、地域のリアルな高校球児たちは、各地区の秋季大会を戦っています。ここから春のセンバツにつながっていく戦いです。
本日、息子1がその秋季大会のブロック予選で、公式戦デビューを果たしたという一報が入り、わたくしは店頭で独り、目頭を押さえておりました。
息子1は一年生の本格的なヘボピッチャーですが、相手が9人しかいない非常に強くない高校ということで出番がまわってきたそうです。
こちらも世界の大会に負けず劣らず、熱いです。

いやいや、9月に入り新作入荷も続いてきて、Fuzz の店頭こそ熱いです。

以上、再入荷のお知らせでした。

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
9月11日(月) 定休日
9月18日(月) 定休日