SOUTIENCOL – Remake Polo.

SOUTIENCOL より、リネンの Remake Polo が入荷しました。

 

SOUTIENCOL の春夏シーズンの大定番、カンクリーニ・リネン、白。
イタリアのテキスタイルメーカー canclini のリネン100%の上質生地によるボタンダウンカラーのプルオーバーシャツとなります。

 

生地は細糸による薄手のもので、James Mortimer のアイリッシュリネンとは逆ベクトルの、繊細な生地となります。野趣と滋味のアイリッシュリネンに対し、こちらはエレガントと高級感といった様相です。
肌当たりや通気性は最高レベルであり、リネン薄地の涼やかさを最大限感じていただけるシャツではないかと思います。ファブリック魅力を生かした最高のデザインで、大人の夏服として楽しんでいただけるはずです。

 

『Tシャツ一枚より、Tシャツの上からこのシャツを着た方が涼しい』
この証言は複数得られております。
コーディネイトの面から言っても、Tシャツ一枚と、この素材感の生きた上品でシンプルなシャツを着ているのと、やはり仕上がりが違ってきます。洗いざらしのリネンの質感が適度な変化となって、さっぱりした着こなしでも充分に奥ゆかしいものになってきます。

チノパンやデニム、軍パンなど、普通のボトムと普通に合わせても絵になりますし、他にも柄もののパンツやショーツなど、着合わせの幅は広く、白シャツならではの万能さと素材感の妙味を楽しんでいただけると思います。

 

SOUTIENCOL – Remake Polo *Canclini Linen
col : White
size : 1 / 2 / 3
price : 21,780 (税込)

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
4月17日(月) 定休日
4月24日(月) 定休日