In Store Now.

Shirt – SAINT JAMES / Ecru*Marine size T5
Pants – Universal Works. / Navy size 32
Shoes – NOVESTA / Trufle*Pine size 42

・ ・ ・ ・ ・ ・

SAINT JAMES のウェッソン、出番の時期に入りました。シンプルに着ても、凝った着こなしでも、やっぱりさりげない存在感でわたし達を助けてくれます。
Universal Works. の春のパンツも、シンプルながら意外と有りそうで無い、かたちと素材のグッド・マッチを感じます。

 

Jacket – comm. arch. / Deep Forest size 3
Shirt – comm. arch. / Bleach size 3
Pants – ARAN / Navy size 3
Shoes – NOVESTA / Trufle*Pine size 42

・ ・ ・ ・ ・ ・

comm.arch. のジャケットとシャツのコンビは相性抜群、春に相応しい素材感、軽快さです。
ARAN の OP Work PT のちょっと変わった色合いが白シャツで映える気がします。

 

Shirt – comm.arch. / Grey Chambray size 3
Pants – Ordinary fits / M-47 size 12

・ ・ ・ ・ ・ ・

こちらも comm.arch. のシャツ、グレー。Ordinary fits の M47 との相性も抜群です。
リラックスなオーバーサイジングがサラッと着ている感を出してくれ、軍パンと相まってのほどよい脱力感がいい感じ。

 

身長 171 cm、体重 67 kg、わたくしが着て鏡越しに撮っております。

 

少しでも多く、次々と新作アップといきたいところですが、この時期は展示会巡りをしての次の秋冬の仕込み作業もたくさんあり、また時間のかかってしまう企て事などもあり、なかなか商品の撮影がままならず。
時々は撮っておいたコーディネイト的写真を並べて、できるならばみなさんの妄想をあおったり、少し前の入荷を思い出していただく機会になればと思いました。

23秋冬の発注も8割くらい終えて、あと一息です。展示会のピークは今週で超えたと思うので、あとは発注作業をもう少し頑張れば、かなり落ち着いてくる感じです。
この後は、さらに新作紹介のペースを上げていきたいと思いますので、見落としなど無いよう、ハードなチェックを宜しくお願いいたします。

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
3月20日(月) 定休日
3月27日(月) 定休日