Happy New Year.

Happy New Year !!
年が明け、1月3日より営業を開始しています。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

年末年始はいかがお過ごしでしょうか。
わたくしは特に何もすることなく、食べたいものを食べ、寝たいだけ寝るという素晴らしい休暇を過ごしました。休養は充分で、少し貯金ができているくらいに感じます。
身体ははっきりと重たいですが、、はじまってしまったものは仕方ない。また新しい気分で頑張っていきたいと思います。

昨日の昼間、近所の神社に初詣でに出かけたのですが、道すがら、歩きながら周囲を見渡すと、皆が皆、ずいぶんゆっくりとした歩調で歩いていることに気付きました。笑ってしまうくらい、誰も急いでいないのです。寒さがそれほどきつくないこともあり、何とも言えないゆったりとした気分に浸ることができて、ああ、ニッポンの正月って素晴らしい、と改めて思いました。

2023年、いい年になるといいですね。

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
1月9日(月) 定休日
1月16日(月) 定休日