Fight, Swallows.

FUJITO “Big Silhouette Shirt” × HAND ROOM “Wide Fit 5 Pocket Jeans”

 

HAND ROOM のデニム、それぞれのモデルでサイズ欠けの部分を再入荷しました。
わたくしもそうですが、最近になってようやく実戦投入して、いやあ、やっぱりジーパンいいなぁ、という声を聞くようになりました。リジットのデニムは久しぶりという人もけっこう多いと思いますので、是非この波に乗ってみてください!

 

FUJITO のビッグシルエットシャツと、HAND ROOM のワイドフィットデニムの組み合わせ、とてもしっくりきている気がしています。
このコンビ、若者からおじさんまで、不思議と年齢不詳で違和感なくいけると思うのですがいかがでしょうか?

このワイドフィットデニムは、勇気を出して、ウエストをグイグイッとずり上げると、また新しいバランスになり、新しい世界が広がるような気がします。

我々のようなおじさんだって、新しい世界に行きたいんだ。

未来は若者たちだけのものじゃない。

そうだ、勇気を出して、ウエストを、上へ。

頑張れ、ヤクルトスワローズ!

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日・祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
10月10日(月) 定休日
10月17日(月) 定休日